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ダイエットには脚トレが効果的🔥

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

明日から日本大会に向けて減量を開始する深沼です★

ちょうど1ヵ月前のコンテスト時は71kgだった体重がなんと現在78kg….笑

脂肪も増えましたが筋量もかなりUPしました☆

ここから11月17日に向けて絞りきります!!

私が減量中に大切にしていることは消費カロリーを上げること😳

脚のトレーニングは筋量がかなり多い為消費するカロリーはとても多い!!

その為、減量中は特に脚トレを多くやります★

メニュー
1.レッグエクステンション 15回×5セット セットごとに重りを上げていき限界が来たら重りを下げ15回まで必ず行います。

2.レッグカール 15回×3セット 戻すときはゆっくり戻す。ネガティブを意識したトレーニング。

3.レッグプレス 10回➡パーシャルレップ10回➡10回×2セット 5秒かけて下ろし5秒かけて上げる10回、重りを下まで下ろして細かく10回、ノーマルで10回 これを連続で行います。

4.ウォーキングランジ 限界まで×2セット 20kgのプレートを抱えて限界まで歩き続けます。50歩ぐらいで脚が動けません(T_T)

5.レッグエクステンション 20回×3セット 収縮を意識して行います。丁寧に動作を繰り返す意識。

このメニューを週2回行います。

かなりハードですが消費カロリーが上がり脂肪燃焼にかなり効果が期待できます😊

是非、お試しください!!

トレーニングのご相談もお気軽にしてくださいね👍

今日もトレーニング頑張りましょう💪