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胸トレの極意・・・

こんにちは!

本日は深沼がお届けします☆

そして、テーマは【胸トレの極意】

男性は逞しい胸板、女性はバストアップを目指して取り組みましょう!!

まず、私は月曜日と木曜日が胸トレの日なので週2回行います。

月曜日は高重量で低回数、木曜日は低重量で高回数でメニューを組みます。

各種目、高重量の日は5~6回×2セット、低重量の日は15回~20回×2セット どちらもインターバルは2分を目安にしています!(^^)!

そして種目は

1.インクラインダンベルプレス

2.インクラインダンベルフライ

3.スミスマシンインクラインリバースプレス

4ケーブルインクラインフライ

5.加重ディップス

この5種目です!!

お気づきの通り上部の種目がメインです☆

コンテストで重要な身体のアウトラインを綺麗に魅せるには上部の発達が必須です!(^^)!

なので、上部中心のメニューにしています!!

是非、ご参考にしてみてください👍

最近、トレーニングに悩んでる。フォームがわからない・・・などお気軽にご質問ください☆

be wellのパーソナルトレーニングは都度払いなので、回数券のまとめ買いなどございません(>_<) もちろん!!1回きりのご利用も可能でございます。 少しだけフォームを変えるだけで何倍もの効果を手に入れることができます★ 1度でも必ず結果を出すので受けてみてください!! 皆さまのご来館お待ちしております!!