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肩トレの極意。。。

こんにちわ(^^♪

今回は深沼が肩トレの極意をご案内します!!
参考までに見て下さい✋

肩の筋肉は前部、中部、後部に分かれており様々な方向からアプローチをかけることで発達しやすくなります。

そこでオススメは3種目連続トレーニング!!

内容は前部の種目を行い、休憩を挟まず連続で中部の種目、後部の種目と続けていきます。

具体的なメニューです。

1.フロントプレス⇒サイドレイズ⇒リアデルトフライ

2.フロントレイズ⇒アップライトロー⇒リアレイズ

3.ケーブルフロントレイズ⇒ケーブルサイドレイズ⇒ケーブルリアロー

1種目15回 各メニュー2セットずつ行います。

このメニューを始めてから目に見えるほど肩が成長しました。

一人では追い込めない人は是非パーソナルトレーニングをご活用ください。

1回きりでも大丈夫なので今日は追い込みたいなど・・・当日でもお気軽にご予約ください💕

皆様のご来館お待ちしております。