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トレーナー, トレーニング, パーソナル

摂取カロリー<消費カロリーを作る!

 

 

こんにちは!ムラです。

 

コロナウイルスが猛威を振るっているなかでの週末となりましたね。。

 

不要不急の外出を控えるような指示も出されており、

 

多くの方にとってハッピーではない状態になってしまっています。。

 

 

そんななかですが、僕はかすかな希望を信じて

 

自身がエントリーしたベストボディジャパンの大会出場に向けて

 

減量の日々を過ごしています。

 

 

減量の基本は、タイトルにもありますように

 

「摂取カロリー<消費カロリー」の状況を毎日コツコツと続けることです。

 

基本的にこれ以外の選択肢はありません。

 

「何食べたらいいですか?」という質問をよく受けます。

 

減量時にオススメの食材はもちろんたくさんあります。

 

栄養価が高くカロリーが低いものを食べることができれば

 

より健康的に先述の「摂取カロリー<消費カロリー」を達成する可能性が高くなります。

 

しかし、要はその原則にのっとっていれば、

 

食べてはいけない食べものは存在しないのです。

 

 

事実僕は、今回の減量でしっかり腹筋が割れている状態を作っていますが、

 

減量中でもシュークリームも食べましたし、アイスクリームも食べました。

 

朝は食パンを食べている日もあります。

 

何を食べたらいいか、だけではなく、どれだけの量をどのタイミングで食べるかという要素も

 

非常に重要になってくるということです。

 

 

 

こうしたことを知っておくことで過度の食事制限で頑張りすぎることなく

 

適量の頑張りで理想のカラダに近づける可能性がグンと上がりますよ♫

 

 

僕のパーソナルトレーニングでは、

 

ただトレーニングを実施するだけでなくインターバルの時間などを有効に生かして

 

ボディメイクやダイエットに必要なマインド面にもアプローチできるように

 

1人1人のライフスタイルをよく知るように心がけています。

 

理想のカラダは「習慣作り」が間違いなく重要になってきます。

 

僕の実践している習慣や考え方も提供してく時間として

 

ぜひパーソナルトレーニングも活用して見て下さいね!

 

 

以上、ムラでした。