DATE:
2020.04.20

CATEGORY:
#スタッフブログ

緊急事態宣言に伴う休館期間延期のお知らせ

 

 

 


最終更新日時 令和2年5月4日 22:00

 

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。

当クラブでは、当初の緊急事態宣言を受けて、

会員の皆様及びスタッフの健康と安全に配慮し、休館という措置を取ることに決定しました。

緊急事態宣言の期間に応じて、5月7日からの営業再開を目指しておりましたが、

この度の緊急事態宣言延期の発表を受けて、

休館期間の変更をすることに決定しました。

休館期間につきましては、

画像にも掲載しておりますように、4月9日(水)~5月31日(日)と

延期する流れで現在対応を進めております。

休館期間の会費の請求はすべて停止しております。

営業再開に応じて、会費の請求も再開する次第です。

会員の皆様からは、

早く再開してほしい、身体を動かしたい、スタッフさんも体調気をつけてなど

たくさんの励ましの言葉を頂戴しております。

営業再開に向けて精一杯準備して参りますので、

休館期間は大変ご不便おかけいたしますが、どうかご協力の程よろしくお願い申し上げます。

なお、情勢に応じて休館期間を短縮・延期する可能性もございます。

その際は、改めてLINE@・本ブログにてお知らせいたしますので、

どうか定期的に確認して頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

※ご不明な点がございましたら、お問合せください。

 

□■––––––––––––––––––––––––––––––––––––

be well 24時間フィットネスクラブ
tel: 06−6356−7777
mail:info@bewell-fitness24.jp

adress: 〒530−0041
大阪市北区天神橋3−11−7 NEXAS BLD. 2F
https://bewell-fitness24.jp

––––––––––––––––––––––––––––––––––––□■