DATE:
2023.01.06

CATEGORY:
#お知らせ #スタッフブログ

🎍2023年明けましておめでとうございます🎍

2023年

皆様明けましておめでとうございます!!✨

 

年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか??

BE WELLでは施設恵利用は年中無休なので年末年始でのトレーニングに励まれいるストイックな会員様がいらっしゃいました!!

清掃に行ったスタッフも尊敬のお気持ちでいっぱいです…✨本当にストイック…

 

さてさて、そんなストイックな方もいるなかお家でのんびり過ごされた方も少なくないですよ。。。ね。。??( *´艸`)

お正月はおいしいおせちを食べて体重が増えっちゃった!!😭😭

という方も安心してください!

BE WELLならトレーナーがサポートしながらあなたのダイエットを応援いたします!!

なんと今なら

月会費2ヶ月分が無料!!!

+入会金・事務手数料 無料!!

こんなお得に入会できるのは今だけです!

皆様このチャンスを逃さずに是非是非お得に入会・トレーニングを始めましょう!!

今年からはダイエットに苦しむのは辞めて、楽しくトレーニングしながらリバウンドのないダイエットを一緒にスタートさせてみませんか?✨

私達トレーナーが全力でサポートいたします!!

 

BE WELLではマシンでのトレーニングをしながらヨガやキックボクササイズ・HIITといったスタジオレッスンにも参加していただけます!

会員様は無料で何回でもご参加可能!飽きずにフィットネスライフを続けていただける点が魅力です♥

 

見学・体験は毎日受付中☺お気軽にお問い合わせください!

 

BE WELL FIT24H堺

〒591-8034

大阪府堺市北区百舌鳥陵南町1-58-10

☎072-277-0077

受付時間 11:00~20:00