DATE:
2020.04.06

CATEGORY:
#お知らせ

【4月5日現在】館内ウイルス対策

平素より当クラブをご愛顧いただき誠に有難うございます。

ビーウェルでは現在、皆様のトレーニング場所を維持するために、以下の対応を取り営業させて頂いております。

 

・館内除菌を徹底しております。

スタッフを増員し通常の清掃に加えマシン、グリップ、ボタン、水回り、床など

館内全体を可能な限り頻繁に消毒しています。

 

・館内は窓を開け、常時換気しております。

 

・スタッフ常駐時間以外にもスタッフを増員し除菌活動にあたっております。

(通常11:00~22:00)→(現在7:00~26:00)

 

・全スタッフ、マスクを着用(二重)して勤務しております。

 

・こまめな手洗いうがいを行っております。

 

・勤務前に検温、体調に異常がある場合は欠勤とさ褪せて頂いております。

 

・スタッフ間の距離

必要な場合を除き、スタッフ間の距離は極力空けて業務を行っています。

 

・スタッフは感染リスクが高い場所の外出自粛しおります。

 

・一部マシンの利用制限を設けております。

有酸素マシンなど、1m以内の距離で長時間運動する可能性のあるマシンは利用を停止しています。

 

・グループレッスンは当面中止と致します。

 

・手指用消毒液を数を増やし設置しております。

 

・ウイルスブロッカーの貸し出しを行っております。

 

・お客様用マシンタオルを撤去し、新たにキッチンペーパーを設置致しました。

 

・エアウォッシャーの利用を停止し、ペーパータオルを設置致しました。

 

また、お客様につきましても、トレーニングにあたって以下のお願いをしております。

 

・トレーニング前後の手洗いうがいの実施

・マシン利用前後のグリップ等の消毒

・手指の消毒

 

次の症状がある方など、該当する点がある会員様にはご利用をお控え頂くようお願いしております。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、胸部不快感のある方。
・糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD など)の基礎疾患がある方や透析を受けている方。
・免疫抑制剤や抗がん剤などを用いている方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
・そのほか新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・コロナウイルスの感染が確認された施設へ訪れたことがある方。

 

会員の皆様には何かとご不便をおかけしますが、皆様の安全と運動場所の確保の為ご協力をお願い致します。