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食事/栄養

朴トレーナーpresents減量食

効果的なダイエットには正しい食事が大切

皆さま、こんにちは(#^.^#)
本日はbe well fitness トレーナー朴の減量食を公開します☆

ボディビルダーの実際の食事をご参考に・・・

起床後 アミノ酸
朝食 オートミール30g ノンオイルツナ缶 スモークサーモン5切れ

2時間後(トレ前) バナナ1本  トレーニング2時間 トレーニング後 プロテイン40g アミノ酸 おにぎり1個

3時間後 鶏むね肉(皮なし)200g サツマイモ50g マルチビタミン

3時間後 鶏むね肉(皮なし)200g サツマイモ50g

4時間後 刺身(マグロ)100g ブロッコリー50g プロテイン40g

就寝前 プロテイン40g マルチビタミン

素晴らしい食事管理★☆★☆

減量中はこまめに食べる事が大切です!!

ポイント

極端に食事を減らす訳ではなく食べながら痩せる
炭水化物の取るタイミング→トレ前、トレ後は炭水化物をとる
朝昼晩3食というイメージではなくこまめに栄養を補給する

この生活を約3ヶ月・・・
このBefor After!!!

コンテストをお考えの方、ダイエットが停滞してきた方、朴トレーナーに何でもご相談ください☆

皆さまの目標に向けて全力でサポートさせて頂きます。ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。