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食事/栄養

コンビニで買えるプチ減量メシ

こんばんは!

 

本日は、ダイエットをしたいけどキツい食事制限はしたくない、サラダチキンが減量に良いことは知っているけど

 

美味しくないから毎日は食べれないといった方にオススメの、美味しくて体に良いコンビニプチ減量飯ベスト3を紹介します😊

 

第3位  鯖缶

カロリーは少し高い鯖缶ですが、タンパク質が豊富で、脂質も身体に良いオメガ3系の油が多く含まれているのでプチ減量には凄くいいです😊

その他、魚介系の缶詰には減量に良いモノが多いのでおすすめです!

 

第2位  ゆで卵

卵はすごく優秀なたんぱく源です。

 

こちらも脂質は含まれているので食べ過ぎには注意ですが、揚げ物などの惣菜を食べるのであれば断然こっちの方が体にも良くておススメです!

 

個人的にお気に入りは二個入りの煮卵で、同じような成分ですが値段が少し安く、殻が付いていないので汁を捨てられる環境であればゆで卵より食べやすいです😋

 

1位  ほっけの塩焼き

これはもう圧倒的な差をつけて一位ですよね。

 

高たんぱく、低脂質、そして糖質はほとんど入っていません。

 

しかも魚なので、やはりDHA・EPAといった身体に良いオメガ3系の油が含まれています。

 

そしてしっかり美味しい!

 

ガッツリ減量でも役立つ商品です😋

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

コンビニでご飯を買うことが多い方は是非試してみてください!

 

コンビニは意外と減量向きな商品が多かったりするので、今後もちょくちょく紹介したいなと思います😄

 

逆にこんなオススメ筋肉飯がありますよっていうのがあれば教えてください😍