最終更新日時 令和2年5月4日 22:00
いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。
当クラブでは、当初の緊急事態宣言を受けて、
会員の皆様及びスタッフの健康と安全に配慮し、休館という措置を取ることに決定しました。
緊急事態宣言の期間に応じて、5月7日からの営業再開を目指しておりましたが、
この度の緊急事態宣言延期の発表を受けて、
休館期間の変更をすることに決定しました。
休館期間につきましては、
画像にも掲載しておりますように、4月9日(水)~5月31日(日)と
延期する流れで現在対応を進めております。
休館期間の会費の請求はすべて停止しております。
営業再開に応じて、会費の請求も再開する次第です。
会員の皆様からは、
早く再開してほしい、身体を動かしたい、スタッフさんも体調気をつけてなど
たくさんの励ましの言葉を頂戴しております。
営業再開に向けて精一杯準備して参りますので、
休館期間は大変ご不便おかけいたしますが、どうかご協力の程よろしくお願い申し上げます。
なお、情勢に応じて休館期間を短縮・延期する可能性もございます。
その際は、改めてLINE@・本ブログにてお知らせいたしますので、
どうか定期的に確認して頂きますよう重ねてお願い申し上げます。
※ご不明な点がございましたら、お問合せください。
□■––––––––––––––––––––––––––––––––––––
be well 24時間フィットネスクラブ
tel: 06−6356−7777
mail:info@bewell-fitness24.jp
adress: 〒530−0041
大阪市北区天神橋3−11−7 NEXAS BLD. 2F
https://bewell-fitness24.jp
––––––––––––––––––––––––––––––––––––□■