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トレーナー, マシン紹介

鬼の背中を作るトレーニング👹

こんにちは(*’▽’)

本日は深沼がお届けします!

今日のテーマは【背中トレーニング】🐪

私のトレーニングメニューを公開するので興味ある方は是非お試しくださいね♥

背中トレーニングのポイントです💡
・大きい可動域で行う
・ストレッチをしっかりかけて背中の筋肉の伸びを感じる
・腹筋にしっかりと力を入れる

実際に行っている種目と重量です!!ご参考に!(^^)!
1.加重チンニング(ワイドグリップ) 15kg8回 自重10回 ×2セット

2.ダンベルローイング 30kg8回×4セット

3.MAGグリップラットプルダウン 54kg20回×2セット

4.ワンハンドプルダウン 50kg15回×2セット

5.シーテッドローイング 45kg20回×2セット

6.スミスマシンデッドリフト プレート100kg 6回×2セット

各セット間は2分ほどインターバルを取ります。

自分の弱点である背中の広がりを出すためのメニューです😋

もっと詳しく聞きたい方はお気軽に深沼までお問い合わせください!!

トレーニング頑張っていきましょう💪